初のワークショップをやってみました✨

こんばんは伊藤でございます🌝
成田悠輔さんにハマってます。あの人はクレイジー。


さてさて先日
人生で初めてのワークショップ(以下WS)をやりました。

きっかけはお洋服の交換会を開催している
服福エクスチェンジさん
https://instagram.com/hukuhuku_exchange_okinawa?utm_medium=copy_link
洋服を持っていく数より置いていく数の方が多い
との事でWSをやって在庫を減らそう!
から始まったこの企画。

洋服の数が増えたら保管する場所も大変ですからね。
でも捨てるのは本末転倒。
ちょっと気持ちと違うよね。
だったら活かしたいという素敵な考え。

昨年やろうと思ったのだけど
中止になって
今回リベンジ会でした。

結果集まったのは1人だけでした。
お友達のタイ古式マッサージをやっている
こっぷんかぁさん。
https://instagram.com/koppunka6286?utm_medium=copy_link

みんな知ってる人だから
とてもリラックスして出来ました♪
初のワークショップをやってみました✨

しかもメッチャ素敵な場所のコザ青果店さん
https://instagram.com/kozaseikaten?utm_medium=copy_link
初のワークショップをやってみました✨
以前から仕入れたいと思っていた味見でローフルーツバーと
毎日食べたいロー蜂蜜をゲット致しました。

少人数だけどやって良かったです✨
やらないとわからない事や
考えもしなかったアイデアが湧いてきて
只今服福エクスチェンジさんと次の企画を考え中。

WSになるか?
何になるかまだ決まってませんがお楽しみに✨

明日は日曜12時オープンです٩( 'ω' )و
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
↓実店舗はコチラ(リンクはYahooマップです)
那覇市大道98-1
https://map.yahoo.co.jp/place?gid=01rrPFItruo&maptype=basic&fr=sydd_NWDD_localspot_map_p&lat=26.21881&lon=127.69868&zoom=17

↓ネット通販やSNS等はコチラ↓
https://lit.link/itozakka

【イベント情報】
◉1月30日(日)13時〜18時
チャンプルーヒーリングinミキズハウス

◉2月20日(日)10時〜16時
TERMAフリマinTERMAeast coast


同じカテゴリー(お店の事)の記事
クーラーと叔父様。
クーラーと叔父様。(2021-07-03 20:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。