お店畳むの決めた〜✨

ブログを書く時は下書きを何日間かかけて書いて投稿するのですが

前回のブログ内容とタイトルは
てんでバラバラ

内容は事前にあったのだけど
投稿する当日に思った事を早く放出したくてタイトルだけ前のめりしました。

投稿日は「津波警報」の日
丁度定休日で家に居たので準備とか
出来て
結果何も無かったのですが

「あー今日休みで良かった」
と、言うのが一番の気持ちでした。

以前、被災した時に感じた
感覚ととても似ていて
家にはたまたま休みだった夫が居て
私の職場は歩いてすぐの所で

電話も繋がらなくても
すぐに会えた事が一番良かった事でした。

喉元過ぎれば熱さを忘れる
全然見えて無かったね。

「今あるモノを大切に」って掲げてますのにね。

実は今の形態の店舗
理想とはかけ離れておりまして

なので一旦店舗畳んで
良き物件か何かが出てきたらまた
ゆるりとやろうかなと思った次第です。

伊藤雑貨店としての活動は店が無いだけで今迄通り何ら変わらなく
チクチクしたり出店したり
行って参ります。

もし、あの店が好きだった変わり者の貴方様。

暫くはイベントでお会い致しませう。

予定としては今年いっぱいかな?
早く準備が終わったら早まるかもしれません。

荷物沢山になってしまったのでね
貸し倉庫探すか家にギューギューに押込むか迷っとります。

思い出いっぱいだわ。
有難うございます♪


あ!因みに避難用に荷物まとめてたのだけど
下記2つはオススメです。
上→防水バッグ、台風の時にも使えるし濡れちゃいけない物入れれるし中の物出して封閉じたら浮きの代わりにもなるので非常時重宝します。
下→クレイ(クチャみたいな物)頭から顔体全部水だけで洗えます。泡立つ物ってお湯とかじゃないとシッカリ落ちないので省エネで普段も使ってるけど災害時にも良いと思いました。
お店畳むの決めた〜✨
お店畳むの決めた〜✨


同じカテゴリー(商品紹介)の記事
襤褸という繊維の旅
襤褸という繊維の旅(2022-09-24 19:22)

バッグ続々完成〜
バッグ続々完成〜(2022-03-26 19:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。