1月2月のイベント出揃いました!

✨🎍明けましておめでとう御座います🎍✨
伊藤でございます🌞
お正月は食べまくりでございました〜美味い物沢山🍽


さてさて
今年も捨てられゆく物達と戯れながら
不思議で珍しい物達に囲まれて参りますよ〜(о´∀`о)ワァーイ

そして
イベント事1・2月決定致しました✨
1月2月のイベント出揃いました!

◉1月16日(日)10時〜15時
さんさんマルシェinあざまサンサンビーチ
斎場御嶽の近くで年始早々パワー爆発ですね✨

◉1月19日(水)11時〜15時
廃材衣料でアップサイクルinコザ青果店
まだまだ募集してますので↓コチラよりどうぞ
https://forms.gle/SqMyLQtDxa4phz67A
ご不明な点お気軽にご質問下さいませ♪

◉2月6日(日)10時〜16時
マミーズマーケットin銀天街
銀天街で出店なんて楽しみ過ぎる〜✨

◉2月20日(日)
TERMAフリマinTERMAeast coast
目の前に海が広がってとっても気持ちいいのですよー!


楽しそうなイベント盛り沢山で
今年も皆様に色んな所で出会えるのチクチクしながら
お待ちしております♪♪


明日は水曜定休日です٩( 'ω' )و
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
捨てる前にもう一度華を咲かせてみませんか?
廃棄衣料でモノ作りのアイデアをお伝えします💡

何回か開催する予定なので
参加する度にリメイクやアップサイクルのコツや
ヒントが学べるWSです。

1月19日(水)11時〜15時inコザ青果店
美味しいランチとドリンク付き
持ち物→マイ箸
参加費→¥3500
お申込は↓コチラよりどうぞ
https://forms.gle/SqMyLQtDxa4phz67A

バンブーファイバーのタンブラーと
アップサイクルマガジンのプレゼント付きです♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
↓実店舗はコチラ(リンクはYahooマップです)
那覇市大道98-1
https://map.yahoo.co.jp/place?gid=01rrPFItruo&maptype=basic&fr=sydd_NWDD_localspot_map_p&lat=26.21881&lon=127.69868&zoom=17

↓ネット通販やSNS等はコチラ↓
https://lit.link/itozakka


同じカテゴリー(出店)の記事
ブックカバー
ブックカバー(2023-06-19 22:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。