今さらながら昨年を振り返り今年を鑑みる

こんばんは伊藤でございます🌝
サミーSammy


さてさて
今頃振り返りとソレに伴い
やってみたい事などを。。。

年末年始はバタバタで頭の中はパンパンなのです。
だって年明けすぐに確定申告ありますからね。
準備も終わり今時期が割と色々考えられる。
これからオーダーオーダーに取り掛かるので。
と、いう訳です。
自分の備忘録も兼ねてるので
スルーして頂いて大丈夫ですよ。




作家活動や店何かをやっていると
常にやりたい事ダラケなんですよね。
基本。

インスタ何かやっちゃうと
もう、周りはキラキラですから
嗚呼羨ましい。
私もヤレあれやりたい
コレやりたいの連続だなぁと
欲望が尽きないわけです。

だもんで頭はいつもグルグルしております。


振り返りとしては
初北部出店が出来てとても嬉しかったです。
しかも2回も!
無茶苦茶豪雨だったり
真っ暗な中煽られながらの運転で
正に死物狂いで必死になる帰り道でしたが
ココからの有難いご縁を頂き
北部での委託が出来そうです。

イベント出店は
毎度楽しく、勉強になりお尻愛も沢山出来
沢山の目に見えないモノ達を頂き
とても感謝しております。


自分でもチャトラさんと
水上店舗バザールを主催して
主催者側の気持ちも少し味わえました。
(次回3月12日です)

この主催イベントとても小さなイベントなので
出店者様の内容もギュッと詰まっており
楽しんでもらいたい事ばかり考えておりましたが
本当に楽しませてもらい感謝感謝の雨あられでした。


ただ出店に関しては一喜一憂してしまい物事を
大きく見れて無かったのが
とても大きな反省点でした。

今年はもう少し出店は控えて
物作りの方にチカラを入れたいなと思います。

昨年は北部チャレンジが目標でしたが
今年は県外チャレンジ目標です!

↑この事を考える事がとても多い年でした。


しかしながら
イベントに沢山参加させて頂いたので
自分が求められるモノがフワァ〜ッとですが
感じる事が出来
その点の上達はあったのかなと(思いたい)


そして昨年迄は
物作りに関してはやりたい事を独学で
ドンドンやり放題してきました。

今年は新しくやりたい事をチョト勉強しに
行ければ最高でソレを来年の製作に繋げたいなと
考えております。
今年後半に出来る様に頑張るぞ。

店に置く品物も
今お試ししているモノがあるので
今年中に仕入れが出来たら上出来です。



私は「今あるモノを大切に」をテーマに掲げ
その中でも廃棄衣料という物をメインに
物作りをしております。

その他、
目見麗しきゴチャゴチャしたモノが好きなので
少しずつ仕入れをしております。

店舗はとても小さく
とても入り辛いと思います。
一見さんは多分勇気が必要かと思います。

そんな不便な伊藤雑貨店ではございますが
本年もどうぞ可愛いがって頂ければ嬉ションです。


最近は曼陀羅マース玉作ってます。
今さらながら昨年を振り返り今年を鑑みる


同じカテゴリー(日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。