ぶながやの森芸術縁日in喜如嘉翔学校

こんばんは伊藤でございます🌝
もう少し髪の毛伸びたら護得久さん。


さてさて昨日は
ぶながやの森芸術縁日in喜如嘉翔学校に
ご登校頂き有難うございます!
ぶながやの森芸術縁日in喜如嘉翔学校

いやはや
素晴らしいイベントでした🎪🏫✨
廃校の再利用ってのも良き
ぶながやの森芸術縁日in喜如嘉翔学校

出店者様のモノづくりのレベル高し
情熱素晴らし
ぶながやの森芸術縁日in喜如嘉翔学校

ご来場の皆様のアンテナ感度バシンバシンの
素敵なイベントでした。

元来小さなお店が沢山ある町は
心が豊かな町だろうなぁと思っていて
町の人々もそういった感度が高い方が
多くいる様な気がしています。

「さっきやってるって知って慌ててきたのよ」
何てお話しして下さる方や
作り手の話しをジックリと聞いてくれる方が多く

アップサイクルマガジンと夕焼けアパートの
フリーマガジンを数冊イベントの時は持っていくのですが
全部はけたのは初めてでした。

熱心に読んで頂いている姿が印象的でした。


そして
行き帰りの運転が強烈に怖かった(特に帰りの嵐雨)
ですがチャレンジしてみて良かったです。

始まる前に運営チームの方より
「縁日ですので素敵な縁を繋いで。。。」
的な話しをされていて(オボロゲ。。
私も素敵な縁を沢山頂きまして
大切に紡いでいきたいなと思っています。

誰もお尻愛がいないわ。ドキドキ
と思ってましたが「ティーチワン」さんが居らして
荷物持って入口どこだ〜?
と全く違う所をウロウロしてたら
すぐに声を掛けて頂き。
無茶苦茶嬉しかったです。

漂流物や木の実や種子等使ったアクセサリーが素敵な
ティーチワンさん
自然の物を相手にしているせいかいつも柔和な眼差しで
見守ってくれてる感が素敵なお店です。
最後まで面倒見てもらっちゃいまして
伊藤はおんぶに抱っこでゴロニャンでした。

そして帰りの運転下手くそな私に
雨降りの中
お付き合い頂いたナイスガイな出店者様
マジで優しい人ばかりで
末っ子丸出し40過ぎの痛めな坊主のおばさん。


北部出店の初陣は
また行きたいと思わせて頂ける
良き時間となりました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
↓伊藤雑貨店の実店舗はコチラ(リンクはYahooマップです)
那覇市大道98-1
https://map.yahoo.co.jp/place?gid=01rrPFItruo&maptype=basic&fr=sydd_NWDD_localspot_map_p&lat=26.21881&lon=127.69868&zoom=17

↓ネット通販や各SNS等はコチラ↓
https://lit.link/itozakka

【イベント情報】
🆕8月20日(土)21日(日)
波の上カーニバルin波の上うみそら公園
11時〜20時
伊藤はお昼頃から3時間位在廊します。

今回は品物の販売は行いません。
服福エクスチェンジさんのブースで
お手伝い&服福さんの洋服のリペア・リメイク等オーダーや直し方のご相談の受付を致します✨
是非ご相談下さいませ。
https://www.instagram.com/p/CfoZI4gPlDj/?igshid=YmMyMTA2M2Y=
ぶながやの森芸術縁日in喜如嘉翔学校

↓良かったら「いいね」👍「ツイート」🕊「ピン」📍
宜しくお願い致します!


同じカテゴリー(出店)の記事
ブックカバー
ブックカバー(2023-06-19 22:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。